忍者ブログ
2009/6/4 open
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日やっています。

けど、昨年秋から訓練の時間はよく泣きます。

なぜなら痛くてです。

ほんまは訓練は好きなんですが、痛くて泣いてしまいます。

気持ちが入ってないんかなー

ついつい思ってしまいます。

次の訓練は痛くなかったらいいのになーって。

2022.4.8
PR
ひとり暮らし8年になった。

初めはひとりに慣れてなかったので、2日目からホームシックになった。
ピースに出勤しても作業が出来なかった。
泣いてばかりいた。

5年目くらいでやっと慣れてきた。

昨年10月までは土・日実家に帰っていた。
でも今は土・日もひとり暮らし。
いろんなこと経験し、学んで楽しんでいます。

今年12月に向島でひとり暮らし、お引っ越しをします。
頑張ります!


ーPFL職員よりー
最近はひとり暮らしにも慣れ、
楽しそうで私たちも嬉しいです。
お引っ越しもまた楽しみですね。
みんな応援しています。
頑張ってください!!
今日は、ショートステイの
友達と色んな話をして過ごしました。
ショートのお風呂は、ピースのお風呂
みたいなで気持ちよかったです。



今日からは、S山城学園にショートステイ
に行きます。たまにはお母さんに
僕の介護を休んでほしかったので、
ショートステイに行くと思いました。









今日は、ピースに行って、入浴をしました。
とても気持ちよかったです。その後に
プルタブ入れをしました。とても楽しかったです。





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/20)
(01/14)
(08/27)
(08/27)
(08/27)
プロフィール
HN:
しげじ
性別:
男性
バーコード