忍者ブログ
2009/6/4 open
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は、いつもは市バスに乗ってピースに来ていますが、今日は、祝日なので、
京阪と地下鉄に乗って来ました。
電車から見える景色はいつもと違っていて気持ちが嬉しくなりました。
気分転換にたまには電車でもいいなあと思いました。
最近は寒くなってきて手が動かしにくくなりました。
僕はもう秋だなぁと思うようになりました。
でも寒くても外に出て散歩をしたり、いろんな人とお話したいと思います。
ピースでは、お風呂に入れてもらって気持ちがよかったです。
その後、個別活動でプルタブ入れを頑張りました。
今度はもっと早く作業が出来るように頑張ろうと思います。
PR
今日は、いっぱいブログの打ち込みが、あったので
歌の練習もしないで、ずーっと、パソコンに遊んでもらいました。
うまく遊ばれたんだ(!?)
でも、2日分の打ち込みが終わりました。
家に帰って、今日最終回の「渡る世間は鬼ばかり」が楽しみで
待ちどうしかった。
・・・でも、終わってしまいました。
今日は、向島のあいりんデイサービスに行って、
お風呂に入りました。
今日のお湯は、とても熱くて気持ちよかったです。
僕は、熱い湯が好きです。
その後、友達とウノを6回して、5回も勝ちました。
こんなに勝ったのは、初めてです。とても嬉しかったです。
今度してもまた勝ちます。たぶん。
昼からは、みんなと、テレビを見たり、お話をしたりして、
過ごしました。
今日は、ブログの聞き取りがたくさんたまっていたので、
「5日分」パソコンに打ち込みをしました。少しあせりました。
でも、無事に終わりました。
午後からは、合唱の練習をして、大きな声を出していました。
でも、本番では、自身がないので、頑張って
大きな声が出る様にしたいです。
今日は、秋の天気で気持ち良くピースフルリンクに来て
ヨーガ教室でマット運動をしました。体を伸ばしてもらいました。
僕は、体が硬いし、柔らかくする運動を行いました。
少し痛かったけど気持ちよかったです。
メニュのひとつは座って頭を押さえて前に曲がる運動で、
曲がれるようになってきました。
昔は、押さえてもなかなか曲がれませんでした。
今は、ヨーガのお陰で、体が柔らかくなっています。
これからも1人で座れるように頑張ってヨーガ教室を
逃げずに続けたいと思います。
8月は、痛いので逃げてしまったからです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/20)
(01/14)
(08/27)
(08/27)
(08/27)
プロフィール
HN:
しげじ
性別:
男性
バーコード