忍者ブログ
2009/6/4 open
[705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、家に帰ってからパソコンで色々なホームページを見ていたら、ふっと去年の
12月まで通っていた伏見デイサービスのホームページを開けてしまいました。
たくさんの写真が出てきました。1枚の写真は、僕が車イスに乗って
ヨーヨーを楽しんでいる写真でした。
友達も写っていました。
なんとなく寂しくなって涙が出ました。顔は笑ってて、口だけはピースの生活に慣れたと言ってるけど、何処かに伏見デイサービスに戻りたい気持ちが有るのかな?もしも今友達に会うと
余計に寂しくなるかな?
前に先輩に「喉が渇いている子にお茶を一口あげると、もっと欲しがる。

気持ちもそれと同じ」と言われた事があります。
だから、今はまだ友達に会わない方がいいかなと思いました。お母さんもピースの生活を応援してくれてるので頑張ります。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/20)
(01/14)
(08/27)
(08/27)
(08/27)
プロフィール
HN:
しげじ
性別:
男性
バーコード