忍者ブログ
2009/6/4 open
[814] [813] [812] [811] [810] [800] [799] [798] [797] [796] [795]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、僕の妹の誕生日でした。
39歳になりました。この日
妹は仕事でおそいので、
誕生日会は土曜日にするのですが
お母さんが栗ご飯を作ってくれました。
僕が先に栗ご飯を食べました。
とても美味しかったです。
その後、妹が仕事から帰って来て、
ご飯を食べていました。
僕は、食べる姿を見て「そりゃー
嫁に行けへんわー」と思い、
ふと詩が浮かびました。
「春は、桜咲く小鳥も生まれる
なのに、嫁に行けない」と…。
そして、妹に「美味しいか?」
と聞くと「おいしいよ」
答えました。
僕は、何を食べてもおいしいと言う
妹を見て、食いしんぼだなと思いました。
妹には幸せになってほしいので、
早く嫁に行けるといいなあと
思いました。でも、、、本当は静かになるから
僕は、嬉しいです。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/20)
(01/14)
(08/27)
(08/27)
(08/27)
プロフィール
HN:
しげじ
性別:
男性
バーコード