忍者ブログ
2009/6/4 open
[726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、自分で考えた漫才をします。
さあ、楽しい時間がきたよ。メリーちゃんと茂ちゃんの漫才の始まり

(メリーちゃん)兄ちゃん、兄ちゃん

 (茂ちゃん) 何?

(メリーちゃん)暑いよ。

(茂ちゃん) お前はあほか。今は夏だ。暑いのは当たりまえだ。

(メリーちゃん)そうか。忘れてた。兄ちゃん、兄ちゃん

(茂ちゃん)うるさいな。今度は何?

(メリーちゃん)母ちゃん、いないよ。どこに行ったの

(茂ちゃん) 仕事だ

(メリーちゃん) 母ちゃん、朝に言うてたわ。仕事に行ってくると。

(茂ちゃん) ぼけ。知ってたら聞くな。

(メリーちゃん茂ちゃん) ありがとうございました。

どうでしたか?楽しかったですか?
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/20)
(01/14)
(08/27)
(08/27)
(08/27)
プロフィール
HN:
しげじ
性別:
男性
バーコード