忍者ブログ
2009/6/4 open
[748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からピースフルリンクで「合唱コンクール」の練習が
始まりました。歌は、4曲歌います。今のところ決まっているのは
「翼を下ださい」と「世界にひとつだけの花」の2曲です。
後の2曲は、いつ決まるかなぁ~?僕はおすすめは、キロロの「未来へ」ですが
少し難かしいかな?今日は、練習した歌は、「翼を下ださい」でした。
今日は、全員参加出来てなかったけど、せっかくの
良い機会なので、全員参加出来たらいいのにと思いました。
僕にとって歌う事は言葉の訓練にもなるし、なにより歌う事は楽しいです。
今回は、色々なパートに分かれて、演奏します。
まず、エレクトーン、トランペット、それとカスタネットと歌う人に分かれます。
僕は歌を歌います。今日は、初日だったけど、みんな上手く歌えました。
本番の10月16日まで、一生けんめい頑張って練習したいと思います。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/20)
(01/14)
(08/27)
(08/27)
(08/27)
プロフィール
HN:
しげじ
性別:
男性
バーコード