忍者ブログ
2009/6/4 open
[823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、11月も終わろうとしています。
以前通っていた施設をやめてから、
早いものでもう1年たちます。
茂司のこの1年はどうだったかなぁ?
と考えると、あまり風邪も引かず元気に
毎日ピースへ訓練に通う事が出来たと思います。
それは、家族のみんなやピースのスタッフの方々が、
応援してくれたからだと思います。しかし、
今年の目標である、「一人で座れるようになる」は、
まだ達成出来ていません。これは、僕の頑張りが
足らないのでは無いかと思います。冬はどうしても
寒くて体も硬くなり動かすのが痛くなります。
でも、マット運動を頑張ってやり、少しでも
目標に近づける様に今年もあと少しですが、頑張りたいです。

 

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/20)
(01/14)
(08/27)
(08/27)
(08/27)
プロフィール
HN:
しげじ
性別:
男性
バーコード