忍者ブログ
2009/6/4 open
[827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は8時に起きて、お母さんがバタバタ忙がしくしていたので、
パンを早く食べさせてもらい、用意をして、9時すぎにお迎えが来たので
太秦のデイサービスに行きました。午前中は笑っていいともをテレビで見たり、
お友達と2人でおしゃべりしたり楽しく過ごし、ひげそりもしてもらい、
さっぱりして気持ち良かったです。僕も自分でひげそりが出来るように
なりたいので、訓練を頑張ろうと思います。
お昼ご飯は、ざるそばを食べ、食後に缶コーヒーを飲みました。
昔はお茶の代わりに缶コーヒーを飲んでいて、お母さんに「あほか」と言われ、
おばあちゃんは口をあけて僕を見ていました。
そんなことを続けていたら、お腹を下して、1日トイレにふりまわされていました。
お医者さんにも怒られたので、もう食後に飲むようにしました。
お昼からは、カラオケで松崎しげるの愛のメモリーを歌いました。
とても良い歌でまた歌いたいです。
その後葉10分くらい昼寝をしました。帰りの送迎では、いつもと違う道で
山科を通って帰ったので、外の景色を楽しみました。
夜ごはんはお母さん手作りのねぎ焼きでとても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/20)
(01/14)
(08/27)
(08/27)
(08/27)
プロフィール
HN:
しげじ
性別:
男性
バーコード