忍者ブログ
2009/6/4 open
[714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月20日
今日は向島のあいりんデイサービスに着いてから、お風呂の用意を忘れたことに気付きました。

でもお風呂に入り、着て来た服をもう一回着ました。

それから友達とUNOを3回しました。一回目負けて悔しかったので、
二回目からは頑張り、二回目、三回目は勝ちました!友達はくやしかっていましたが、僕は嬉しかったです。

午後からは、音楽リズムをしました。
音楽リズムは歌に合わせて声を出したり、楽器を使う訓練です。
僕はマラカスを持って大きな声で歌いました。
でもだんだん飽きてきてずっと時間を見ていましたが「ああっ」と言うと職員さんが、「どうしたの?」と聞いたので「トイレに行きたいです。」と、うそをついて逃げ出しました。
音楽リズムが始まる前にトイレに行ったのになんで?と職員さんは言いましたが、無視して部屋から出ました。
そしたら先生が「一人で出て行ったら危ないよ。本当にいくの?」と言いましたがウソと言えず仕方なくトイレに行きました。
途中で飽きてしまったけど楽しかったです。

その後、休けい時間にコーヒーを飲みました。
一口服にこぼしてしまいましたが、着替えを忘れたのでそのまま帰るまでコーヒー付きですごしました。

今日はいろいろありましたが、楽しい時間を過ごせて良かったです。




PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/20)
(01/14)
(08/27)
(08/27)
(08/27)
プロフィール
HN:
しげじ
性別:
男性
バーコード