忍者ブログ
2009/6/4 open
[719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ヨガ教室の日でした。僕も参加しました。
車イスから降りてマット運動をしました。
職員さんにたくさん体を伸ばしてもらって少し
痛かったけど気持ちよかったです。
マットを見て、昔の少し恥ずかしことを思い出しました。
15歳まで僕はマット訓練が大嫌いでした。
痛いからです。一人の先生が他の先生に
「昼からの予定は何かなぁ?」と言って「
マット訓練だから用意しようかなぁ」
と言うと、僕は部屋に響く大きな声で
泣き出し「トイレトイレトイレ」と嘘を言って
逃げ回りましたが、アルバイトの先生が
「今連れて行きました。」たくさん出ました。」
と言ったので僕は先生に「お前また嘘ついて!」
とおこられました。その後は「お母さんお母さん」
繰り返し先生建ちは「また泣いているのか」と
呆れていました。この事は連絡帳にも書かれ、
先生は「お家に帰ってママに見てもらうが楽しみね」
と言いました。
今の僕は一人で座れるようになるために
マット運動を頑張っています。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/20)
(01/14)
(08/27)
(08/27)
(08/27)
プロフィール
HN:
しげじ
性別:
男性
バーコード