忍者ブログ
2009/6/4 open
[720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も朝からギラギラ太陽この暑い中、僕はピースフルリンクに向かっていました。
汗だくだくでピースフルリンクに到着、いつもの皆の笑顔に迎えられ、僕は元気におはようと挨拶し、楽しい一日のスタートをしました。
次にお風呂に入って、汗を流しお喋りを楽しくしながらリラックス出来てよかったです。
お風呂を上ってからは、指を動かす練習のため、プルタブ入れを一つ一つつまみビンに入れていく練習を2セットしました。早く思い通りに指を動かせるようになりたいです。
しばらくしてから昼ごはんです。今日は牛カルビ丼を食べました。カルビが柔らかくて味付けも美味しくてとても満足しました。1時からは、ブログの打ち込みをしました。
3時40分頃に終わりました。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/20)
(01/14)
(08/27)
(08/27)
(08/27)
プロフィール
HN:
しげじ
性別:
男性
バーコード