忍者ブログ
2009/6/4 open
[832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビで「また君に恋してる」言う歌を聞いていて、
昔の施設を思い出し今年も今日で終わりだなと
思っていました。
パソコンを開いて施設のホームページを見て、
いっぱい写真が出ていました。
僕は、車イスに乗って楽しそうに、ヨーヨーを持って
遊んでいました。自然と涙が出ていました。
懐かしくて、少し寂しくなりました。
しかし、今の生活に慣れるために忘れた方がいいかなぁ
と思いながら見ました。
前の施設をやめて、もう一年になるんだなぁと思い・・・
今はピースで良くしてもらっています。
今回のブログは僕の一年の反省や楽しかった事を
聞いていただきたいと思います。
まず、反省している事、一つ目はブログを毎日書く計画を
していたけど、全然うまくいかなくて、日数を減らした事です。
だけど、日数を減らした理由があるんです。
それは、毎日同じ内容になりがちだったので、土日のみのヘルパー
さんとどこかへ遊びに行った事やピースの行事の事など、
楽しかった事をブログにしようと思ったからです。
2つ目の反省している事は、書き初めの「一人で座れる様になる」と
言う今年の目標が達成出来なかった事です。
7月と8月のヨガの復習を痛いので休んでブログをしていたからかな?と
思っています。もう痛くてもやっていこうと思います。
僕は、一日も早く1人で座りたいので、頑張って運動をしていきたいです。
次に、楽しかった事、高野スポーツセンターの夏祭りです。
懐かしいお友達に会って、久しぶりに色々な話をして
昔に戻ったみたいでした。
お店もいっぱい出てて、ウロウロと回りました。
太鼓と歌をステージでしていて、僕も歌っていました。
今年も宜しくね。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/20)
(01/14)
(08/27)
(08/27)
(08/27)
プロフィール
HN:
しげじ
性別:
男性
バーコード