忍者ブログ
2009/6/4 open
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、6日ぶりにめっちゃ綺麗な人に会えて
とても、嬉しかったよ。
その上お土産までもらって超嬉しいのだ。
さあ、今日も一日元気で頑張れそうだ。
朝一お風呂に入り、頭、顔も綺麗に洗ってもらい、
体も新品になったようだ。
今日も一日物書きだーーー
PR
昨日は、ピースフルリンクで10月16日に僕らが
市民ライブフェスタに出演するので毎週、火、木に
歌の特訓をしていますが、僕は、ブログがあるので、
あんまり練習をしていません。でも、このままでは、
歌を覚えられないので、不安で夜も寝られません。
このままでは、みんなに迷惑を掛けてしまいそうで
申し訳けないです。これからはもっと練習をして上手く
歌えるようになります。
今日は、電動車椅子が、壊れていたので、介護タクシーで
ピースに来ました。
お母さんは「休もうか」と言ったけど、僕が「訓練もあるし行く!」
と言ったので、少し呆れて「はーいはーい」と言っていましたが
独り言で「この子今日は火曜日やから、訓練って言うけど
アイスクリームが楽しみ行くんやろ」と言っていました。
僕、やばい。当たってる、、、と思いましたが、
口では「違うよ!訓練があるから行く!」と言いまた。
お母さんは「じゃ、お口の訓練に行っておいで」と言って
タクシーを呼んでくれました。
ピースではお母さんの予思通りバナナアイスを食べました。
美味しかったです。
今日は、お昼から、歯科センターに行く為ピースには朝だけ来ました。
お風呂に入って少し残っていたブログを打ち込みました。
お昼前には、ご飯を食べましたけど、僕は、食べにくかったです。
皆は、まだ仕事や訓練してるのに一人だけ先に食べていたからです。
でも皆は「食べ、食べ。」と言ってくれました。
しかし、一人だけ先に食べるのは、嫌で、恥ずかしかったです。
12時10分にはピースを出て歯科センターに向かいました。
虫歯はありませんでした。
とても良い気分で帰りました。
今日は、太秦のデイサービスから、府立体育館に行きました。
卓球バレーやボウリングなどして楽しみました。
その後は、先生達に僕を持ってもらって、自分の足で歩く訓練を
しました。
でも、「歩く訓練の前にマットできつく体を伸ばす訓練を方がいいよ。
体も硬いし。」と言われました。
「ピースでも頑張ってね。」とも言われました。
僕は「わかりました。」と言いました。
帰りの送迎は、山科を廻って帰りました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/20)
(01/14)
(08/27)
(08/27)
(08/27)
プロフィール
HN:
しげじ
性別:
男性
バーコード