忍者ブログ
2009/6/4 open
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝、秋みたいに涼しかったので、
ピースフルリンクに行く時、暑くてなく
とても楽になりました。
でも、観月橋を渡ると逆に寒くなりました。
あとで、お母さんに言うと「あんたどんな体なん」
と言われました。
僕は、それを聞いて、笑っていました。
ピースフルリンクに着くと、機嫌よくお風呂に入りました。
食事もニコニコで全部食べました。
昼からもブログの作成の活動をして一日元気に過ごしました。
PR
今日は、太秦デイサービスに行って、
また、貼り絵の紙を床にまき散らしていました。
ひまだったからです。スタッフにお茶をすすめられたが、
飲むふりを飲みませんでした。
昼ごはんは、トンカツ弁当で、
スタッフさんが食べさせてくれましたが、
肉は口を開け、野菜は、口を開けずに席を離れ、
エプロンも自分ではずしました。
「まだ食事は終わってないよ」と言うけど、
僕は、無視しました。
スタッフの困った顔をみるのが楽しみだからです。
結局食事はその後もせず野菜は残しました。
昼からは、貼り絵を進められましたが
やりたくないので、ウロウロして、ごまかしました。
そんな僕の一日です。
今日は、台風で一日家にいて、
テレビを見たり、歌をいっぱい聞いたりしました。
そして、ふっと僕は思いました。
10日伏見デイのお祭りで「ふれあい祭り」とゆうのが
開かれるのですが、僕は、参加するつもりでいました。
しかし、参加してしまうと、昔の友達に会ったり、
以前通っていたお部屋とかも見てしまうことになるので、
ちょっと、淋しくなりそうな気がします。
そこで行くべきか行かないべきかいとなやみました。
でも、僕は、伏見デイもピースフルリンクも好きなので
やっぱり行く事に決めました。帰りも笑って帰ります。
お祭りが終わったら、気持ちを切り替えて
今の生活を頑張ります!
今日は、朝から台風で、雨が降っていたので、
「ピースフルリンクはあるかな」と思いました。
9時まで家で待ち、9時に、電話したら、
「今日もあります」という返事で、嬉しかったです。
僕は慌てて電車に乗って、10時15分に着きました。
すぐにお風呂に入り、どろどろの頭と体を洗ってもらい、
めっちゃ嬉しかったです。その後に、いつもの個別活動の
プルタブ移動訓練をしてますが、まだまだ下手くそです。
もっと頑張りたいと思います。
お昼ご飯の後は、ブログのしたかきや打ち込み等していたけど
茂ちゃん、とても眠たかったよ。
大型の台風と聞いたが、僕は、京都には、来ないと思っていたので
全然怖くなかったです。
今日は、朝から大雨でお母さんが
「危ないのでピースフルリンクは休もうね」
と言って電話をしてくれましたが、
ピースフルリンクの送迎車が、あいていたので
迎えにきてもらい、出勤する事が出来ました。
ピースフルリンクでは、お風呂に入った後
いつもの活動のプルタブ入れをしました。
ブログの下書きは、三日分書いたので、
考えるのに疲れたけど頑張りました。
その後、パソコンでの入力、テプラ作業をしました。
今日の作業の出来はまあまあでした。
明日も頑張ろうと思います。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/20)
(01/14)
(08/27)
(08/27)
(08/27)
プロフィール
HN:
しげじ
性別:
男性
バーコード